ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐうたら感謝

絶景をまえに飲む酒は最高! きゃんぷでだらだら過ごすのが大好き。 単なるキャンプ絵日記です。 自分のための記録ということで食べたものの掲載が多いです。 ほぼ平日キャンプです。 最近はゆる登山にはまり中。

みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)

   

昔ファミキャンで泊まったことがあるみさきキャンプ場にバイクソロで出かけてみました。

道志道を抜けて山中湖へ

みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)

一応湖面が見える位置にパンダを張りました。

コンパクトな場内の施設を確認
みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)
炊事場。もちろんお湯は出ません。

みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)
シャワー

みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)
管理棟
みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)

トイレは
みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)


みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)
みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)
場内というよりも入り口の駐車場にあります。
清掃は行き届いています。
あったか便座です。

色々レトロ感のある感じですが、きれいに保たれていますね。


みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)
最近お気に入りのビール、
やたら苦いのだが、それがいい。
贅沢に2本行きました。

みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)
お決まりのじゃがりこマッシュ

みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)
みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)
レトルトの麻婆豆腐、それなりの辛さ。

みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)
持ってきたビール系終了。
みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)
日本酒へ

みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)
鳥焼きと

みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)
みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)
おでんで。
おでんは、うまからず、不味からず(道志の入り口のあのスーパーで購入)

みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)
みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)
朝はこれで。

若者グレープが音楽かけててうっとうしいし、雨予報なので、逃げるように撤収。
みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)

2時間かからずに自宅に着きましたとさ。
メッシュジャケットではもう寒いですね、帰り道はユニクロダウン着てたのはナイショです(^_^;)

バイクソロで1000円とリーズナブルなので、空いてるときにバイクでぷらっといくには悪くないかな。

次回はちょっと間が空きそうです。
どこへ行こうかな~
何食べようかな~






同じカテゴリー(みさきキャンプ場)の記事画像
今日のお宿
同じカテゴリー(みさきキャンプ場)の記事
 今日のお宿 (2015-09-05 16:54)



この記事へのコメント
こんばんは

1000円は魅力ですね。冬はやはりクローズなんでしょうね。。。

armysealsarmyseals
2015年09月07日 21:27
こんばんは!

ゆっくりは、出来なかったんですか~
騒音辛いですね~(泣)

みさきキャンプ場もいい所なんですけどね~

冬は、いい感じでしたよー^^

きんおやじきんおやじ
2015年09月07日 21:36
armysealsさん、コメント早っ!

他の方のブログだと通年やってるような?

ちなみに1000円はバイクなので、クルマの場合はわかりません(^_^;)

ボリエモンボリエモン
2015年09月07日 21:37
きんおやじさん、お疲れ様です。

夜はみなさん静かで早めに休んだようですが、翌朝、いつきていたのか…

今はソロキャンパーのオフシーズンですから仕方ありませんね(´д`|||)

でもま、夜はゆっくりできたのでOKでした。 

ボリエモンボリエモン
2015年09月07日 23:35
お疲れ様です。

駐車場までは、何度か行ったんですが、なんとなく他にいっちゃうんですが、(笑)

土曜日に行こうかなと思っています(笑)

sugi@makosugi@mako
2015年09月08日 06:56
スギマコさん、お疲れ様です。

また、駐車場まで偵察ですね(笑)

でもその気持ちわかります。
自分が前回そうだったので。

ボリエモンボリエモン
2015年09月09日 06:42
おはようございます。
初めまして。

4~5年ほど前にここに行きました。
年越しでしたので貸し切りでした。

バイク、ソロ、2時間はちょうど良いですね。
インドの青鬼、気になります!

あの若くて変わってるキャンプ場のオーナーはご健在だったでしょうか?
AKBの話しで止まりませんでした。
ちょっと気になりまして、すみません。

※※の見習い※※の見習い
2015年09月09日 08:29
※※の見習いさん、初めまして。

インドの青鬼、是非試してみてください。個性的なビールデスヨ!

キャンプ場のちょっと変わったあの人かな、特にお話はしませんでしたが。
10数年前にもいたような。


どこかで偶然お会いしたときには、お気軽にお声がけくださいね~(⌒0⌒)/~~

ボリエモンボリエモン
2015年09月09日 19:59
ボリさん

こんばんは。

バイクだとリーズナブルですね。

うっとうしさ。伝わります(笑

もう少しの辛抱ですかね。

おっ、流石の積みっぷりです。(爆
Yっち
2015年09月14日 02:34
Yっちさん、毎度です。

バイクだとけっこう安くなるキャンプ場、少なからずありますね。

これからソロキャンにはいい時期ですが、場所選びは大事ですね。

ボリエモンボリエモン
2015年09月14日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みさきキャンプ場 9/5(土)~6(日)
    コメント(10)