ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐうたら感謝

絶景をまえに飲む酒は最高! きゃんぷでだらだら過ごすのが大好き。 単なるキャンプ絵日記です。 自分のための記録ということで食べたものの掲載が多いです。 ほぼ平日キャンプです。 最近はゆる登山にはまり中。

みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)

   

武甲キャンプ場を後にし、本当は北へ向かう予定してたのですが急に気が変わり西へ向かいます。

140号の長いトンネルを抜けて甲府盆地へ。

そして、いつか訪れたかったキャンプ地へ。

みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
みずがき山自然公園キャンプ場です。

みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
設営完了。
いまいちな天気。

みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
受付で割引券をもらっていき、温泉へgo!
色のついたいかにも温泉って感じで満足。

みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
いまいちな瑞牆山に乾杯しマッタリと。

みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
途中で食料の買い出しをしそびれたので、増冨温泉で買ったふきみそ。

みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
いわしの缶詰。これはうまかった!

みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
家から持ってきたチリビーンズに粉チーズをたっぷりと。

翌朝は
みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
冷えました~。
ユニクロダウン持ってきてよかったニコニコ

みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
ガスが取れてかろうじて山が見えました。

静かな場内。
みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
仮設トイレの裏のこの機械の音だけが響いてました。

そしてトイレ
みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)

みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
立派なトイレ棟ありますが使用不可です。

みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
炊事棟。

他には一組しかいなかったので、荷物置きに。

みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)


みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)

みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
1人千円です。

みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
帰りは道の駅甲斐大和でそばを。
値段もお高めですが、うまい蕎麦です。
ミニ穴子天丼の穴子天がすごい!

みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
今回からリードにスマホホルダーを装着。
googleナビを活用。
便利すぎです(笑)

晴れてる時にまた来たい。
そして、ここいらにはほかにも気になるキャンプ場あるしね~。












同じカテゴリー(みずがき山自然公園)の記事画像
リベンジ!みずがき山自然公園キャンプ場 10/19(水)~20(木)
設営完了!
同じカテゴリー(みずがき山自然公園)の記事
 リベンジ!みずがき山自然公園キャンプ場 10/19(水)~20(木) (2016-10-23 18:32)
 設営完了! (2016-10-19 13:58)



この記事へのコメント
こんばんは!

ココ安くてロケーションが良いので好きなキャンプ場です!

増富の湯もぬるくて長湯が出来るのでイイですよね。

鹿よけの電気柵、ゲート部分閉めて本当に電気がきているか触ったのですが
感電しませんでした(^^ゞ・・
鹿に脅しが通じるのでしょうか?電気流れると人間も危険だし、今でも疑問です。

紅葉の時期も良さそうなのでレポ見たら又行きたくなりました!

オフラインオフライン
2016年09月24日 01:14
オフラインさん、

電気柵、触ってみたのですか!
チャレンジャーですな(@_@;)

紅葉の時期に訪れたら、すばらしいでしょうね。

天気のいい時にまた行きたいですね(^o^)

ボリエモンボリエモン
2016年09月24日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
    コメント(2)