ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐうたら感謝

絶景をまえに飲む酒は最高! きゃんぷでだらだら過ごすのが大好き。 単なるキャンプ絵日記です。 自分のための記録ということで食べたものの掲載が多いです。 ほぼ平日キャンプです。 最近はゆる登山にはまり中。

ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)

   

先月ですが(笑)
天気が最高なので最近話題の?キャンプ場にいってきました。

ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
一番下のフリーサイトには先客がいらしたので、500円の差だし一つ上の区画サイト(ソロ3500円)に。
貸切です!

結局今日の泊り客は二人だけでした。


ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
富士山を眺めながら、しばしボーっと(笑)
当然プシュっとやってますが(笑)

なぜならば、
ほったらかし温泉まで歩いてすぐなので。
ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
日が暮れる前に風呂を済ませ
ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
まずはほったらかし温泉で買ってきたこれから始めます。
ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
いろいろつまみながら。
ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)

ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
あまりに居心地がいいのでゆっくりと撤収。
日当たりよく,完全乾燥撤収できました。

ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
帰りは高尾(八王子市)の香味屋に寄って帰宅。大盛600円。
醤油だれの香りのすばらしい、おいしい八王子ラーメンでした。



少し場内の様子を。

ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
炊事場は屋根と若干イステーブルあり。

ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
トイレです。
ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
きれいです。
フル装備トイレは寒い時期はホントにありがたい。


ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
管理棟ですかね。おしゃれです。
生ビールのおいしい暖かい時期に来たいな(笑)

ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
立派な薪が500円。

ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
はなれサイトで工事してました。
さらに拡張!
こちらにもトイレ等の施設を設けるそうです。


ちょっとお値段高めで、そうそうリピできる感じではないですが、
ロケーション最高なのでたまには来たいな、と思えるキャンプ場でした。

今後の発展に期待、ですね!








この記事へのコメント
まったく同感。人気ですぎると、かえって少し寂しかったり。。。パインと同じようになっていくのでしょうか。

armysealsarmyseals
2017年02月06日 08:58
armysealsさん、お疲れ様です。
週末ははかなり混むようですね。

今回は当日の出発前にキャンプ場に電話して平日キャンパーの特権を堪能しました。

ボリエモンボリエモン
2017年02月06日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほったらかしキャンプ場1/25(水)~26(木)
    コメント(2)