ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐうたら感謝

絶景をまえに飲む酒は最高! きゃんぷでだらだら過ごすのが大好き。 単なるキャンプ絵日記です。 自分のための記録ということで食べたものの掲載が多いです。 ほぼ平日キャンプです。 最近はゆる登山にはまり中。

スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)

   

スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)

今回はブログでコメントのやり取りがあったり、ツイッターでも交流のあるへっぽこ課長さんからお誘いいただき、スリーストーンキャンプ場へ。


スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
1時集合ってことで、少し時間があるので、ぶどうの丘温泉 天空の湯でひと風呂。

南アルプスを見晴らす、展望の良い風呂でした。
お湯は、ちょっと、かるき臭が気になったかな。

買い出しをしてキャンプ場へ。
googleナビの指示する道は車一台がやっとの狭い道!
(写真なし)


スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
キャンプ場に着くと、へっぽこさんお待ちかねで、早速乾杯!


スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
昼飯兼ビールのお供


スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
この景色が最高のおつまみ!


スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
今日は薪使いたい放題ってことで


スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
焚き火開始!

日が暮れる前にと、強風の中テント設営していると


スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
風にあおられたイスが焚火にダイブ!
残念な姿にガーン


スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
へっぽこ課長さん、シマチョウいっぱい買ってきてくれました。
3ラウンドいきました。
食ったね~。
ごちそうさまでした!


スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
自分もちょっとだけ小龍包なんて蒸してみました。


スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
サイトからはこの夜景ですね~。

スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
そんなこんなで。
11時までには寝たのかな。




スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
朝はこれくらいの冷え込み。

スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
へっぽこ課長さんの幕。
珍しい!
ワンポールなんだね。

スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
私は強風におののきトレックドーム3を。

そして場内紹介
スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
謎のオブジェ。

スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
ティピがふた張り。

中は
スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
それぞれ違う感じですが、薪ストーブが設置されてます。


スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
水回りはシンプル&コンパクト。
清潔に保たれています。


スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
下の段にはオシャレなバーが。
おっさんには縁がないな(笑)


スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
見上げると民家が。
マイナスポイントか。

スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
今回ありがたく使わせていただいた薪置き場。
めぼしいのはほぼ燃やしちゃったんで、残りはゴロンとしたのしかないですよ。


スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
キャンプ場全体です。
コンパクト。
ティピがメインで持ち込みテントはおまけ程度?

キャンプ場でへっぽこ課長さんと別れ、次なる目的地へ向かいました(つづく)(笑)



タグ :春キャンプ




この記事へのコメント
こんにちは。
新設キャンプ場ですね、興味津々です。

焚火にダイブ、危ないですね〜
人間でなくてよかったです。

show_imprezashow_impreza
2017年03月05日 22:05
show_imprezaさん、お疲れ様です。

風の強い時は、要注意ですよ~(笑)

ボリエモンボリエモン
2017年03月05日 22:22
大変お疲れ様でした^ ^

イメージとは違う…
勝手な想像してしまうブログですが(笑)

また遊んでくださいね〜〜

へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年03月06日 00:49
へっぽこ課長さん、お疲れ様でした。

イメージと違う。
翌日も言われました(笑)

またやりましょう( ´ ▽ ` )ノ

ボリエモンボリエモン
2017年03月06日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スリーストーンキャンプ場 3/3(金)~4(土)
    コメント(4)