ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐうたら感謝

絶景をまえに飲む酒は最高! きゃんぷでだらだら過ごすのが大好き。 単なるキャンプ絵日記です。 自分のための記録ということで食べたものの掲載が多いです。 ほぼ平日キャンプです。 最近はゆる登山にはまり中。

学校橋河原 3/4(土)~5(日)

   

学校橋河原 3/4(土)~5(日)






学校橋河原 3/4(土)~5(日)
スリーストーンでへっぽこ課長さんと別れ、140号雁坂みちを行きます。
途中の広瀬湖。凍っていました。

学校橋河原 3/4(土)~5(日)
トンネルを越え、へっぽこっさんおススメの大滝温泉に浸かります。
道の駅にあります。
温泉は、ぬるぬる系のいい温泉でした。

学校橋河原 3/4(土)~5(日)
風呂上りは隣の隣の食事処で、ざるそばと地元名産のしゃくし菜ミニ丼のセットをいただきました。
おいしい蕎麦でしたよ。


学校橋河原 3/4(土)~5(日)
買い出しなどしながら、今日のキャンプ地へ。
やっとお会いできたJOGさんにごあいさつして、今日はパンダを設営。
虫もいないし面倒だし、インナーは張らない。

学校橋河原 3/4(土)~5(日)
学校橋河原 3/4(土)~5(日)
JOGさんのグループの宴会幕におじゃまして、珍しいストーブやらを拝見。
へぇー、なんかすげーと感心。
マニアな世界っすね。
ぐうたらキャンパーには縁がなさそうです(笑)
俊さん、そとあそびさん(みなさんのお名前憶えきれませんでした。)おじゃましました(^。^)


サイトに戻ってソロの時間
学校橋河原 3/4(土)~5(日)
学校橋河原 3/4(土)~5(日)
学校橋河原 3/4(土)~5(日)
学校橋河原 3/4(土)~5(日)
学校橋河原 3/4(土)~5(日)
昨夜の風もおさまってタキビが捗りました。


学校橋河原 3/4(土)~5(日)
学校橋河原 3/4(土)~5(日)
学校橋河原 3/4(土)~5(日)
朝は結構冷えてまずはガスピアで暖を撮ってます。

学校橋河原 3/4(土)~5(日)
幕内でツイッター見てたら、hanaさんが近くにいるとのこと。
近い!って反応したら寄ってくれました。
hanaさんはこの後いつものところへ。

学校橋河原 3/4(土)~5(日)
噂どおり、下の河原はキャンプ禁止ですね。

学校橋河原 3/4(土)~5(日)
トイレはきれい。

学校橋河原 3/4(土)~5(日)
風来坊主さんの自作薪スト。
学校橋河原 3/4(土)~5(日)
sijimi001さんの自作ロケットストーブ

スゲー!
キャンプにかける情熱が半端ない!


学校橋河原 3/4(土)~5(日)
JOGさんから薪(?)をいただいちゃいました(笑)
学校橋河原 3/4(土)~5(日)
まだ積める、まだ積めるっていうもんだからこんな状態に!
まずは置き場所を考えねば。
ということで、今日現在そのまま積みっぱなしです(笑)






同じカテゴリー(学校橋)の記事画像
薪を仕入れてからの埼玉でのキャンプでした 3/3((木))~4(金)
薪を買ったので、燃やしますよ。
同じカテゴリー(学校橋)の記事
 薪を仕入れてからの埼玉でのキャンプでした 3/3((木))~4(金) (2016-03-09 20:57)
 薪を買ったので、燃やしますよ。 (2016-03-03 19:06)



この記事へのコメント
お疲れさまです!

その節は焚き火にあたらせて頂きありがとうございました!(笑)

学校橋いいとこでしょ(^。^)河原がキャンプ禁止になったのはすごく残念ですが…

いい土産物を頂きましたね!その薪持参で次回は道志方面辺りでお会いしましょう!

hanahana
2017年03月11日 23:18
hanaさん、お疲れ様です。

そのうち上のスペースも、何てことにならないといいですね。

ワイルドな薪はある程度乾燥させて、できれば長さだけでも切り揃えてからの方が良さそうです。

またどこかでお会いしたらよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

ボリエモンボリエモン
2017年03月12日 06:45
お疲れ様でーす^ ^

ちちぶ〜抜けて温泉と蕎麦食べたかったな♪

今回は薪神様がついてたね〜〜(笑)

へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年03月12日 06:50
へっぽこ課長さん、お疲れ様です。

いい温泉教えていただき、ありがとうございます!

ボリエモンボリエモン
2017年03月12日 12:59
こんちゃ!
亀コメ失礼!

ボリさんの印象が変わりました。。
ラーメン王なんで。。。福与かなんかと思っていたんですが。。
違いました。。。シュン!としてました。

今回は、薪を押し付けて申し訳ありませんでしたm(__)m
次回は、もっと
がっつり飲みましょう!!(笑)

そん時はよろしく!!

JOGJOG
2017年03月13日 21:23
JOGさん、お疲れ様です。

自分も最初はJOGさんはよく飲み食いするんで、ぷっくりしてるんだろうって思ってましたんで(笑)

次回の機会にはがっつり飲みましょうか。ただし次の日運転できる程度で(笑)

ボリエモンボリエモン
2017年03月14日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
学校橋河原 3/4(土)~5(日)
    コメント(6)