ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐうたら感謝

絶景をまえに飲む酒は最高! きゃんぷでだらだら過ごすのが大好き。 単なるキャンプ絵日記です。 自分のための記録ということで食べたものの掲載が多いです。 ほぼ平日キャンプです。 最近はゆる登山にはまり中。

今年初の設営完了!

   

薪の持ち合わせが無いので、モヤシ放題のここへ来ました(笑)

雪景色の河原です。

今年初の設営完了!
今年初の設営完了!
今年初の設営完了!




同じカテゴリー(CAZUキャンプ場)の記事画像
CAZUキャンプ場 1/31(土)~2/1(日)
同じカテゴリー(CAZUキャンプ場)の記事
 CAZUキャンプ場 1/31(土)~2/1(日) (2015-02-01 20:30)



この記事へのコメント
お疲れ様です。

一度、行きたいとおもってるんですけどね~(笑)

薪の持ち帰りはダメなんでしょうか?(笑)

sugi@makosugi@mako
2016年02月08日 18:31
お疲れさまです!

なに〜ボリさん本日設営完了だったのですか?出撃したのですが急用で14時半頃材木店を後にしたのですよ〜(´Д` )

完ソロですか〜?一緒に呑みたかったですね〜次回よろしくですぅ

hanahana
2016年02月08日 18:59
sugi@makoさん、お疲れ様です。

お持ち帰りはダメでしょね(笑)

ボリエモンボリエモン
2016年02月08日 19:24
hanaさん。いらっしゃったのですか!

ちょうど入れ替わりですね。

知っていればもう少し早く現着したかも(^^;

ボリエモンボリエモン
2016年02月08日 19:28
復帰おめでとうございます!(^-^)/
平日燃やし放題羨ましいです(笑)

材木店、久しぶりに行こうと思ってたのですが、河原サイトが駐車禁止になったとの噂が…搬入に差し支えはありませんでしたか?
けるパパけるパパ
2016年02月09日 10:23
けるパパさん、どうもです!

荷物はえっちらおっちら、何往復かしましたが。
それでも大した距離では無いので。

燃やし放題がここの最大の魅力ですね。

ボリエモンボリエモン
2016年02月09日 11:05
こんばんは

月曜日泊だったんですか?hanaさん化してますね~

空いていて、河原に広がる雪景色と焚き火の炎。。。最高ですね!

armysealsarmyseals
2016年02月09日 21:59
armysealsさん、お疲れ様です。

今回は月曜泊でした。hanaさんと入れ替えでした~(>_<)

今年こそはどこかでお会いできたらいいですね(^_^)/~

ボリエモンボリエモン
2016年02月14日 21:48
ボリさんこんばんは。

数少ない薪食べ放題。

お腹いっぱいになりましたか?

最近お出掛けしてないみたいですね〜。
Yっち
2016年02月16日 21:45
Yっちさん、こんばんはです。

最近諸事情により出撃激減です。

久しぶりに積みましたよ(笑)
できたらまとめレポします。
期待せずよろしくです。

ボリエモンボリエモン
2016年02月17日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年初の設営完了!
    コメント(10)