ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐうたら感謝

絶景をまえに飲む酒は最高! きゃんぷでだらだら過ごすのが大好き。 単なるキャンプ絵日記です。 自分のための記録ということで食べたものの掲載が多いです。 ほぼ平日キャンプです。 最近はゆる登山にはまり中。

設営完了!

   

設営完了!
それなりに混んでますが、いい場所が空いてました。



同じカテゴリー(洪庵キャンプ場)の記事画像
満月の洪庵キャンプ場
本栖湖 8/21~22
同じカテゴリー(洪庵キャンプ場)の記事
 満月の洪庵キャンプ場 (2016-05-23 23:13)
 本栖湖 8/21~22 (2013-08-28 10:01)



この記事へのコメント
お疲れさまです!

ほんといいロケーションですね〜富士山に乾杯で飲みもすすみそう!( ´ ▽ ` )ノ
hana
2016年05月21日 19:45
hanaさん、お疲れ様です。

しかも今宵は満月!
景色に見とれて、酒飲む暇がありません(笑)

でも、安心してください。飲んでますよ(笑)

ボリエモンボリエモン
2016年05月21日 21:56
ボリさんどうも〜

天気最高ですね。

沢山積んでくださ〜い^ ^
Yっち
2016年05月21日 22:22
Yっちさん、今晩は~!

すいません!今日は、その都度潰してます!

ボリエモンボリエモン
2016年05月21日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(4)