ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐうたら感謝

絶景をまえに飲む酒は最高! きゃんぷでだらだら過ごすのが大好き。 単なるキャンプ絵日記です。 自分のための記録ということで食べたものの掲載が多いです。 ほぼ平日キャンプです。 最近はゆる登山にはまり中。

設営完了してます。

   

設営完了してます。
設営完了してます。

あまりにいい天気なんで来てみました(笑)

快晴!
風もほぼ無く?最高のコンディション。
自分のほかには、下の段に(たぶん)ソロが一組だけ。

問題は、いつ風呂に入りに行くか。ですね(笑)



同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事画像
2019年、今年初の久保キャンプ場
夏の久保キャンプ場で手抜きキャンプ 7/10㈫~11㈬
設営完了。
雨の中、設営完了。
設営完了!
設営完了!
同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事
 2019年、今年初の久保キャンプ場 (2019-03-18 10:13)
 夏の久保キャンプ場で手抜きキャンプ 7/10㈫~11㈬ (2018-07-11 12:00)
 設営完了。 (2018-04-03 17:46)
 雨の中、設営完了。 (2017-10-19 16:40)
 設営完了! (2017-10-02 10:53)
 設営完了! (2017-04-01 14:47)



この記事へのコメント
きゃー!!
こんちゃ!

二枚目の写真がいけてます。。。
おいらも行ってみたいかと。。。
#安いうちに。。

風呂は、ずばり、夜明け狙いですよ!!私は。。。

いつ、遊んでくれますか??

JOGJOG
2017年01月25日 22:43
JOGさん、お疲れ様です。

どうやら休み前が値上がりするようですね。

基本平日キャンパーですがたまの土日休みのときにはつぶやくように、心がけます。
今年こそどこかでお会いしたいものです(◜ᴗ◝ )
ボリエモンボリエモン
2017年01月25日 22:51
こんばんは♪

富士山眺めてビール飲み、
また富士山眺めて風呂入り・・・

絶好のロケーションですね(≧▽≦)

べっち♪べっち♪
2017年01月25日 23:35
べっちさん、お疲れ様です。

ここは割高感ありますが、空いてれば最高です!
べっちさんもどうですか?

ボリエモンボリエモン
2017年01月25日 23:55
ボリさん
お久しぶりです。
人気のキャンプ場に行かれてるんですね。
うらやましい。

浴びる程呑んじゃってください。
Yっち
2017年01月26日 12:21
こんばんは^ ^

やはり平日ですかね〜
私も強風の平日に行きましたが…
あえなく敗退((((;゚Д゚)))))))
半身浴だけして帰宅しました(笑)

景色は素晴らしいですよね♪

へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年01月26日 18:58
Yっちさん、お疲れ様です。

ここはお値段高めなのですが、天気がいいので思いきって来てみました。

浴びるほどではないですが、おいしい酒が飲めましたよ

ボリエモンボリエモン
2017年01月27日 18:20
へっぽこ課長さん、お疲れ様です。

いいときに来ました!平日最高!
それでも温泉はけっこう人がいましたよ。

景色は最高なんで、安ければ平日リピートしたいですね!

ボリエモンボリエモン
2017年01月27日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了してます。
    コメント(8)