ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐうたら感謝

絶景をまえに飲む酒は最高! きゃんぷでだらだら過ごすのが大好き。 単なるキャンプ絵日記です。 自分のための記録ということで食べたものの掲載が多いです。 ほぼ平日キャンプです。 最近はゆる登山にはまり中。

大岳山ともえぎの湯と生ビール 5/30(火)

   

大岳山ともえぎの湯と生ビール 5/30(火)


この間の大室山でストックがほしくなり
大岳山ともえぎの湯と生ビール 5/30(火)
、リーズナブルなダバダを2000円で購入。
片方220gと値段の割には軽量。

大岳山ともえぎの湯と生ビール 5/30(火)
握り心地もgood。

大岳山ともえぎの湯と生ビール 5/30(火)
大岳山ともえぎの湯と生ビール 5/30(火)
大岳山ともえぎの湯と生ビール 5/30(火)
大岳山でラーメン。

大岳山ともえぎの湯と生ビール 5/30(火)
鋸山経由で奥多摩駅方面へ。

大岳山ともえぎの湯と生ビール 5/30(火)
温泉!
大岳山ともえぎの湯と生ビール 5/30(火)
ビール!
今日は暑かったしウマい!

大岳山ともえぎの湯と生ビール 5/30(火)
奥多摩駅の横にこんな気になる路地が、今度はぜひ!







同じカテゴリー(奥多摩)の記事画像
奥多摩小屋テント泊で雲取山 3/24(土)~25(日)
七ツ石小屋テント泊で雲取山 2017.11.(月)~11.7(火)
三条の湯から雲取山 5/18(木)~19(金)
同じカテゴリー(奥多摩)の記事
 奥多摩小屋テント泊で雲取山 3/24(土)~25(日) (2018-04-04 12:39)
 七ツ石小屋テント泊で雲取山 2017.11.(月)~11.7(火) (2018-03-13 22:58)
 三条の湯から雲取山 5/18(木)~19(金) (2017-05-23 20:57)



この記事へのコメント
あれ〜日帰りなの?

山へ行ったら酒飲んで泊まろう!(笑)

おニューのテントいつ使う…
近場でキャンプしなかった?

へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年06月09日 05:54
へっぽこ課長さん、毎度お疲れ様です。

日帰りもお気楽でいいもんですよ。
荷物も軽いし(笑)

テントはね~、こないだのキャンプには間に合わなかったんで、次回のお楽しみってことで。

ボリエモンボリエモン
2017年06月09日 06:41
ケーブルカー1本分の時間差でしたね。
大岳山のあとは鋸山に行かれたんですか。電車だとルートも飲み物も選択の幅が広がっていいですね(笑)

ダバダ、私も同じカラーの持ってます。次はこれを目印に!

ヤマレコに書かれていましたが、山と食欲と私…ボリエモンさんにピッタリです(笑)

幕張まっせ幕張まっせ
2017年06月09日 09:41
まっさん、お疲れ様です。

電車バスだと一番早いケーブルカーに乗りました。

ダバダにしたのも、まっさんの記事も決めてのひとつでしたよ( ^ω^ )

はい、下山後のビールのために電車で移動です(笑)

またどこかで偶然あるかもですね~。よろしくです!

ボリエモンボリエモン
2017年06月09日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大岳山ともえぎの湯と生ビール 5/30(火)
    コメント(4)