ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐうたら感謝

絶景をまえに飲む酒は最高! きゃんぷでだらだら過ごすのが大好き。 単なるキャンプ絵日記です。 自分のための記録ということで食べたものの掲載が多いです。 ほぼ平日キャンプです。 最近はゆる登山にはまり中。

新緑の道志 5/10~11

   

新緑の道志 5/10~11

例によって午後ゆっくりの出発

新緑の道志 5/10~11

さくっと設営~乾杯!

新緑の道志 5/10~11

新緑の道志 5/10~11
新緑の道志 5/10~11
醤油を忘れました。近くにいたご夫婦にわけていただきました。ありがとうございます。




以前油汚れを焼いてしまおうと焚き火に突っ込み、アルミリベットをやってしまったB-6君。
笑'sに持ち込み修理をお願いし、この間の応援キャンプに笑さんが持ってきてくれました。
ありがとうございました。

修理完了後の初使用です。
良い子のみんなは焚き火に突っ込むのはやめましょう(笑)

新緑の道志 5/10~11新緑の道志 5/10~11


焼きます

新緑の道志 5/10~11新緑の道志 5/10~11
新緑の道志 5/10~11このソーセージ高いけどウマい!新緑の道志 5/10~11
新緑の道志 5/10~11エリンギ

新緑の道志 5/10~11
だんだん眠くなってきました。

新緑の道志 5/10~11
さらに飲みながら、シメのラーメン。まずくはない…

おやすみ~



翌朝~
早めに目覚めるも、寒いので再度シュラフに潜り込むと

9時過ぎてましたZZZ…

新緑の道志 5/10~11
のんびりと新緑の森を堪能しながら、撤収完了!新緑の道志 5/10~11












同じカテゴリー(道志の森)の記事画像
巨大キャンプ場、6月の道志の森 6/29(水)~30(木)
平日道志の森 6/3(水)~4(木)
設営完了!
道志の森が好きなんです 10/25㈯~26㈰
道志の森で久々にファミキャン 8/23(土)〜24(日)
先々週ですが、道志の森でデュオキャンしてました。7/31(木)〜8/1(金)
同じカテゴリー(道志の森)の記事
 巨大キャンプ場、6月の道志の森 6/29(水)~30(木) (2016-07-04 19:42)
 平日道志の森 6/3(水)~4(木) (2015-06-04 22:59)
 設営完了! (2015-06-03 18:06)
 道志の森が好きなんです 10/25㈯~26㈰ (2014-10-27 22:26)
 道志の森で久々にファミキャン 8/23(土)〜24(日) (2014-08-27 13:11)
 先々週ですが、道志の森でデュオキャンしてました。7/31(木)〜8/1(金) (2014-08-12 09:33)



この記事へのコメント
こんばんは

新緑ですね~ほんとに。

大雪があったとは到底思えませんね。

道志の森、またいきますかぁー

ところで、ソーセージ、良さげですね。調べてみることにしました。

armysealsarmyseals
2014年05月11日 22:17
armysealsさん
こんばんは

初めて食べたときは衝撃を受けました!
是非お試しを。
ボリエモン
2014年05月11日 23:10
最近アドレスVからリード125に替えてちょくちょくチェックさせてもらっています。
一輪の花に目が行く、決して普段は気に留めることもないでしょうがなぜか一人で旅をしているとセンチメンタルなっちゃいますね。今一杯飲んでいるせいかキャンプに行きたくなりました。
ヤス
2014年05月12日 21:29
ポリさん。
こんばんは。

森ですか~?
緑、キレイでマイナスイオン出まくってそうですネ。

ジョンソンのソーセージおいしいですよね。
選んだ、チーズもナイスチョイスと思います。

って、ずいぶんと積まれましたね~。(笑
思わず、小爆してしまいました。

全部は食べてないですよね?食べれないですよね。

YっちYっち
2014年05月13日 21:20
ヤスさん、こんばんは!

リード、積載能力が高いのでいいですね。

ボリエモンボリエモン
2014年05月14日 20:45
Yっちさん、こんばんは~

頑張って5本積んでみました(笑)

ソーセージ、ウマいけど半分だけで、残りは家族へのお土産ですね~

ボリエモンボリエモン
2014年05月14日 20:49
ボリさん。

大変失礼致しました。σ^_^;

そろそろ老眼が必要かもしれません。

ごめんなさい。m(__)m
Yっち
2014年07月09日 23:46
Yっちさんおはようございます。

ノープロブレムです(笑)


どこかでお会いしたときにはよろしくお願いします(^_^)/~~
ボリエモン
2014年07月10日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新緑の道志 5/10~11
    コメント(8)