ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐうたら感謝

絶景をまえに飲む酒は最高! きゃんぷでだらだら過ごすのが大好き。 単なるキャンプ絵日記です。 自分のための記録ということで食べたものの掲載が多いです。 ほぼ平日キャンプです。 最近はゆる登山にはまり中。

R413で一泊(笑)

   

R413で一泊(笑)
富士山の眺めの良い病院です。

事情により一泊だけ入院することに。
割り当てられた病室がroom413(笑)

R413で一泊(笑)R413で一泊(笑)

きのうの夕食と今日の朝食はお粥。
カップとカトラリーはスノーピークでアウトドア気分に?

R413で一泊(笑)
少しの間、おとなしくしてないとダメみたいです。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
パッキング完了!…?
俺の夏が終わった。
ソロキャンプカテ
ちょっとお花見
設営完了!
野生―1
同じカテゴリー(その他)の記事
 パッキング完了!…? (2017-09-30 19:44)
 俺の夏が終わった。 (2017-07-10 15:19)
 ソロキャンプカテ (2015-09-02 07:01)
 ちょっとお花見 (2015-04-02 22:57)
 設営完了! (2015-01-31 15:30)
 野生―1 (2014-12-21 17:10)



この記事へのコメント
R413のRはROOMじゃなくてROUTEですね(笑)
しかも4月13日!これはミラクルですね。

私も2年ぐらい前に入院こそしませんでしたが、全く同じ注意書をもらいました。出血するとマジでヤバいらしいので、バイクの振動には十分気をつけて下さい。お大事に。
幕張まっせ
2017年04月13日 11:21
幕張まっせさん、ホントだ。
4月の13日!
道志みちの日ですね~(笑)

ボリエモンボリエモン
2017年04月13日 11:38
ありゃ、タイトルにつられてまいりましたら...

4月13日に413号室とは...

恐ろしきR413の呪縛。

お大事になさってください。

show_imprezashow_impreza
2017年04月13日 11:57
show_imprezaさん、お疲れ様です。

退院して道志に直行した方がよかったでしょうか(笑)
ボリエモンボリエモン
2017年04月13日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
R413で一泊(笑)
    コメント(4)