ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐうたら感謝

絶景をまえに飲む酒は最高! きゃんぷでだらだら過ごすのが大好き。 単なるキャンプ絵日記です。 自分のための記録ということで食べたものの掲載が多いです。 ほぼ平日キャンプです。 最近はゆる登山にはまり中。

俺の夏が終わった。

   

なんてことない段差で足を思い切り挫き。
病院でレントゲン撮ったら腓骨遠位端骨折とのこと。

ギプス固定4週間の刑を言い渡されました(¯∇¯٥)

俺の夏が終わった。

登山はしばらく無理ですね(笑)
皆さまもお気をつけ下さい…



同じカテゴリー(その他)の記事画像
パッキング完了!…?
R413で一泊(笑)
ソロキャンプカテ
ちょっとお花見
設営完了!
野生―1
同じカテゴリー(その他)の記事
 パッキング完了!…? (2017-09-30 19:44)
 R413で一泊(笑) (2017-04-13 09:14)
 ソロキャンプカテ (2015-09-02 07:01)
 ちょっとお花見 (2015-04-02 22:57)
 設営完了! (2015-01-31 15:30)
 野生―1 (2014-12-21 17:10)



この記事へのコメント
ありゃ〜

痛そう!

早く治って元気に山歩きができるよう祈ります!

show_imprezashow_impreza
2017年07月10日 15:28
show_imprezaさん、どうもです。
どこに罠が潜んでるか、わからないですね~。

とりあえず、ギプスが取れればキャンプには行けるかと(笑)

ボリエモンボリエモン
2017年07月10日 16:06
ん、ん、ん?
山以外でケガ?

どうか、ご安静にしてくださいね。
完治したら山で遊びましょう♪

へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年07月10日 16:44
へっぽこ課長さん、お疲れ様です。

やっぱり歳なんでしょうかね(笑)

早く治って欲しい( ˆ﹀ˆ٥)

ボリエモンボリエモン
2017年07月10日 17:26
あらら( ´△`)

お大事にです~!

きんおやじきんおやじ
2017年07月10日 17:57
きんおやじさん、ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ

山には行けませんが、まったりキャンプだったらギプス取れればできそうなんで。
またどこかで~\(^_^)(^_^)/

ボリエモンボリエモン
2017年07月10日 18:42
よろしく!!

JOGJOG
2017年07月11日 23:29
お見舞い申し上げます。

ボリエモンさんはタフガイなので、夏が終わるまでには十分間に合うと確信しています。でもご無理はなさらずに・・・^^;

幕張まっせ幕張まっせ
2017年07月12日 03:38
JOGさん、コメントありがとうございます。
ひょっとして誤爆?

またよろしくです。

ボリエモンボリエモン
2017年07月12日 07:27
幕張まっせさん、ありがとうございます。

ゆっくり、復帰していきます。

たぶん(笑)

ボリエモンボリエモン
2017年07月12日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
俺の夏が終わった。
    コメント(10)