ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐうたら感謝

絶景をまえに飲む酒は最高! きゃんぷでだらだら過ごすのが大好き。 単なるキャンプ絵日記です。 自分のための記録ということで食べたものの掲載が多いです。 ほぼ平日キャンプです。 最近はゆる登山にはまり中。

設営完了!してました。

   

雨のなか設営完了。

ムササビウイングにアーデインのインナーのみ。

いずみの湯に浸かってから焚き火開始です。


スマホがフリーズしてて、さっきまでなにもできなかった(^_^;)


設営完了!してました。
設営完了!してました。
設営完了!してました。





同じカテゴリー(西湖自由キャンプ場)の記事画像
スリリング! 西湖自由キャンプ場と十二ヶ岳 6/17(土)~18(日)
シュラフを忘れて、西湖自由キャンプ場と紅葉台 11/8(火)~9(水)
西湖自由キャンプ場 7/21(木)~22(金)
雨の西湖自由キャンプ場 7/4(土)~5(日)
同じカテゴリー(西湖自由キャンプ場)の記事
 スリリング! 西湖自由キャンプ場と十二ヶ岳 6/17(土)~18(日) (2017-06-20 21:50)
 シュラフを忘れて、西湖自由キャンプ場と紅葉台 11/8(火)~9(水) (2016-11-09 23:02)
 西湖自由キャンプ場 7/21(木)~22(金) (2016-07-27 21:53)
 雨の西湖自由キャンプ場 7/4(土)~5(日) (2015-07-05 22:09)



この記事へのコメント
自由を満喫しちゃって下さい。 雨もまたよし、ですよね!
armyseals
2015年07月04日 18:25
armyさん、お疲れ様です。

雨音が近くのファミキャンの声をかき消してくれますね~。

ボリエモンボリエモン
2015年07月04日 18:49
いってますね~^^
満喫してきてください!

寒くないですか~?

こちらは貫徹明けでぐったり出撃出来ずです(笑)

きんおやじきんおやじ
2015年07月05日 11:09
きんおやじさん、お疲れ様です!

ここんとこの気候に慣れた体には、薄手のフリース着てちょうどいい感じでした。

ボリエモンボリエモン
2015年07月05日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!してました。
    コメント(4)