ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐうたら感謝

絶景をまえに飲む酒は最高! きゃんぷでだらだら過ごすのが大好き。 単なるキャンプ絵日記です。 自分のための記録ということで食べたものの掲載が多いです。 ほぼ平日キャンプです。 最近はゆる登山にはまり中。

トレッキングシューズと山歩き

   

去年のことですが、行く先々で
たとえばみずがき山自然公園のキャンプや、バイクで行った白駒池で
軽い山歩きに使えるシューズがあればもう一歩奥へ入れるなー

なんて思っていて、たまたまセール品を見つけて靴を買ったのが11月のこと。

年が明けて1月13日、試し履きで高尾山に
トレッキングシューズと山歩き
トレッキングシューズと山歩き
トレッキングシューズと山歩き
トレッキングシューズと山歩き
この日は稲荷山コースで高尾山から城山を経て、相模湖まで。
トレッキングシューズと山歩き
2月3日には陣馬山から景信山まで歩きました。


トレッキングシューズと山歩き
靴の方は80点。
自分の足には少し幅と高さがありすぎるようで、厚手の靴下と靴ひもの締めで問題ないくらいには使えてます。

トレッキングシューズと山歩き
トレッキングシューズと山歩き
日帰り用のザックも。
テルス25の型落ち品が安かったので(笑)
ウエストベルトがしっかりしてて、腰に荷重を乗せられてなかなかいい感じ。

こうしてまた趣味の範囲を広げていくのでした(笑)



同じカテゴリー(高尾・陣馬)の記事画像
お花見ハイク? 高尾山から堂所山まで。 2019.4.9(火)
陣馬山に登って、陣馬そば山下屋へ 2017.10.31(火)
小仏城山から高尾山ハイキング 11/29(水)
高尾・陣馬 スタンプハイク 高尾山  4/7(金)
なめこ汁と山菜てんぷらとビール@景信山 3/20(月)祝日
同じカテゴリー(高尾・陣馬)の記事
 お花見ハイク? 高尾山から堂所山まで。 2019.4.9(火) (2019-04-10 07:35)
 陣馬山に登って、陣馬そば山下屋へ 2017.10.31(火) (2018-01-30 17:27)
 小仏城山から高尾山ハイキング 11/29(水) (2017-11-30 22:03)
 高尾・陣馬 スタンプハイク 高尾山 4/7(金) (2017-04-07 21:20)
 なめこ汁と山菜てんぷらとビール@景信山 3/20(月)祝日 (2017-03-26 20:29)



この記事へのコメント
泥んこにならなかったみたいでよかったですね!この時期は暑くなくていいけど、ぐちゃぐちゃになった道は勘弁。
armyseals
2017年03月26日 13:59
armysealsさん、お疲れ様です。

低山は冬がいいですね。

泥んこ道、やっぱりありましたよ。
ある程度はつきものでしょうかね( ¯∀¯ )
ボリエモンボリエモン
2017年03月26日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トレッキングシューズと山歩き
    コメント(2)