ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐうたら感謝

絶景をまえに飲む酒は最高! きゃんぷでだらだら過ごすのが大好き。 単なるキャンプ絵日記です。 自分のための記録ということで食べたものの掲載が多いです。 ほぼ平日キャンプです。 最近はゆる登山にはまり中。

設営完了!

   

久しぶりの晴れキャン!

南アルプスや、八ヶ岳を眺めながら野辺山までやって来ましたよ。

設営完了!
設営完了!




同じカテゴリー(滝沢牧場キャンプ場)の記事画像
滝沢牧場キャンプ場10/12(水)~13(木)
同じカテゴリー(滝沢牧場キャンプ場)の記事
 滝沢牧場キャンプ場10/12(水)~13(木) (2016-10-16 23:24)



この記事へのコメント
先日、そこの受付の人がジャイロに食いついて
受付放棄して、めっちゃ色々聞かれましたよ(笑)

BGRBGR
2016年10月12日 16:01
お疲れさまです!

ほんと久しぶりの晴れキャンのような気がする(笑)

遠出しましたね〜今の時間気温もだいぶ下がってきてると思うんで暖かくお過ごしを〜♪( ´▽`)

hanahana
2016年10月12日 18:22
BGRさん、お疲れ様です。

リードは完全にスルーされてます(;^ω^)
ボリエモンボリエモン
2016年10月13日 08:31
hanaさん、お疲れ様です。

昨日は晴れてたんですが、夜から雲って今朝は霧に包まれています。

ちょっと残念( ´•ω•` )

ボリエモンボリエモン
2016年10月13日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(4)