ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐうたら感謝

絶景をまえに飲む酒は最高! きゃんぷでだらだら過ごすのが大好き。 単なるキャンプ絵日記です。 自分のための記録ということで食べたものの掲載が多いです。 ほぼ平日キャンプです。 最近はゆる登山にはまり中。

設営完了!

   

晴れてて暑い位!

紅葉のピークには早すぎたけど、いい感じ\(°∀° ) /


設営完了!
設営完了!





同じカテゴリー(みずがき山自然公園)の記事画像
リベンジ!みずがき山自然公園キャンプ場 10/19(水)~20(木)
みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金)
同じカテゴリー(みずがき山自然公園)の記事
 リベンジ!みずがき山自然公園キャンプ場 10/19(水)~20(木) (2016-10-23 18:32)
 みずかき山自然公園 9/15(木)~16(金) (2016-09-23 23:34)



この記事へのコメント
こんにちは!
みずがきやま、連月ですね〜

管理棟の向こう側のサイトも魅力的ですよ。星空をお楽しみください!

show_imprezashow_impreza
2016年10月19日 14:31
show_imprezaさん、お疲れ様です。

ここは、何度でも来たいキャンプ場になりました。
静かだし、最高ですね!

ボリエモンボリエモン
2016年10月19日 15:17
まだ、少し早かったんですね、でも紅葉したら綺麗でしょうね!

私も今週辺り、見頃を探っていますが、西沢、道志、そしてココ

一番綺麗な紅葉キャンプ狙いたいですね。

ツイッターの情報参考になります、感謝!

オフラインオフライン
2016年10月19日 15:36
オフラインさん、お疲れ様です。

ここで標高1500メートル。
も少し標高を上げるか、北上するか。

色々考えるのも楽しいですね(๑•᎑•๑)

ボリエモンボリエモン
2016年10月19日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(4)