ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐうたら感謝

絶景をまえに飲む酒は最高! きゃんぷでだらだら過ごすのが大好き。 単なるキャンプ絵日記です。 自分のための記録ということで食べたものの掲載が多いです。 ほぼ平日キャンプです。 最近はゆる登山にはまり中。

雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)

   

雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)

せっかくの休みですが連日の雨天続き、
本当は紅葉のテント泊ゆる登山と行きたかったところですが、断念。

ならばということで、東屋たき火キャンプと行きましょう。

というわけで去年来てお気に入りとなった水之元へ。

思った通りの完ソロで、東屋にて設営完了。

雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
寝床はケシュアで、あっという間です。

雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
地元の?トヨダビールで乾杯!

雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
鳥の炭火焼きと燗酒で。

雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
賞味期限切れのおでんもやっつけて。

雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
残り汁にソーセージも入れちゃいます。


雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
朝はマイブームのカレーメシで(笑)
雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
コーヒー飲んで。

雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
サイトからの風景。
思いっきり対岸の家が見えたりで(笑)
目の前の木が若干色づいてます。

雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)

雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
奥の白いところが古いほうのトイレです。目の前です。



天気が良ければ
雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
奥のほうのこんなサイトや
雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
こんな開けたサイトもいいな。

雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
新しいトイレ。
洋式フル装備です。
大はこっちを利用しました(笑)


雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
東屋の柱が素敵です。

雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
さいごのコーヒータイム。


雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
車で一泊の時は、洗い物はせずにそのままお持ち帰り。
水冷たいし、家に帰ってちゃんと洗ったほうが、ね。

最近は山歩きが多かったけど、たまにはこんなダラキャンもいいですね(^^)/





同じカテゴリー(水之元キャンプ場)の記事画像
雨の中、設営完了。
水之元(第二)キャンプ場 9/24(土)~25(日)
同じカテゴリー(水之元キャンプ場)の記事
 雨の中、設営完了。 (2017-10-19 16:40)
 水之元(第二)キャンプ場 9/24(土)~25(日) (2016-10-04 22:29)



この記事へのコメント
明日も雨予報。この週末も活躍しますかね!

armysealsarmyseals
2017年10月28日 00:07
どうも^^

ほんと雨ばっかりで、うんざりです・・
ここは雨でも焚火を堪能し大活躍ですね。

私も低山散歩も延期にしました(笑)
紅葉終わって閑散としている時期に行こうかと。

へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年10月28日 04:48
お疲れ様です!

やっぱ屋根の下で焚き火ですよね~(^o^)

なかなか出撃出来ません(笑)

きんおやじきんおやじ
2017年10月28日 06:36
armysealsさん、お疲れ様です。

この土日は幸か不幸か仕事です(笑)

ボリエモンボリエモン
2017年10月28日 07:37
へっぽこ課長さん、お疲れ様です。

本当に雨が多くてイヤになります…(¯―¯٥)

こんだけ降ったんだからもういいよね(笑)
来週からは晴れますように!

ボリエモンボリエモン
2017年10月28日 21:29
きんおやじさん、お疲れ様です。

雨のキャンプは屋根の下が楽ですね。

タープ張ってもこう雨が多いと、帰ってから干すのもままならず、ですから。

ボリエモンボリエモン
2017年10月28日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
    コメント(6)