ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐうたら感謝

絶景をまえに飲む酒は最高! きゃんぷでだらだら過ごすのが大好き。 単なるキャンプ絵日記です。 自分のための記録ということで食べたものの掲載が多いです。 ほぼ平日キャンプです。 最近はゆる登山にはまり中。

雨の中、設営完了。

   

雨の中、設営完了。
雨の中、設営完了。


雨なので、東屋で焚き火しに来ました。

もちろん、完ソロです(笑)



同じカテゴリー(水之元キャンプ場)の記事画像
雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金)
水之元(第二)キャンプ場 9/24(土)~25(日)
同じカテゴリー(水之元キャンプ場)の記事
 雨の平日 水之元キャンプ場で東屋キャンプ 10/19(木)~20(金) (2017-10-27 22:34)
 水之元(第二)キャンプ場 9/24(土)~25(日) (2016-10-04 22:29)



この記事へのコメント
先週の土曜日、ここいくこと真剣に考えてました(笑)

armysealsarmyseals
2017年10月19日 18:44
armysealsさん、お疲れ様です。

わかります(笑)

実は今日から4連休予定なのですが。
この天候では、こうなるわけで(笑)

ボリエモンボリエモン
2017年10月19日 18:51
どうーも^^

スゴイね四連休、まさか東屋で四泊なら、もっとすごい!

へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年10月19日 19:44
へっぽこさん、お疲れ様です。

一泊でいいです(笑)

本当は紅葉求めてどこかでテント泊山行したかった( > <。)

ボリエモンボリエモン
2017年10月19日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨の中、設営完了。
    コメント(4)