ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐうたら感謝

絶景をまえに飲む酒は最高! きゃんぷでだらだら過ごすのが大好き。 単なるキャンプ絵日記です。 自分のための記録ということで食べたものの掲載が多いです。 ほぼ平日キャンプです。 最近はゆる登山にはまり中。

設営完了!

   

奇跡的にいい場所が空いてた。
ファミキャンの隣に失礼(笑)
設営完了!





同じカテゴリー(精進湖キャンピングコテージ)の記事画像
精進湖キャンピングコテージ 10/18(火)~19(水)
梅雨の晴れ間の精進湖キャンプ 6/27(土)~28(日)
設営完了!
精進湖に行ってきた
同じカテゴリー(精進湖キャンピングコテージ)の記事
 精進湖キャンピングコテージ 10/18(火)~19(水) (2016-10-20 21:03)
 梅雨の晴れ間の精進湖キャンプ 6/27(土)~28(日) (2015-07-03 21:52)
 設営完了! (2015-06-27 17:01)
 精進湖に行ってきた (2013-10-10 20:43)



この記事へのコメント
あれ〜バイクで出陣ですか〜♪

湖畔ですかね?

だんだんキャンプ人口増加なので、
穴場なトコ探さないとね(笑)

へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年06月04日 18:11
たまにはバイクでね。

精進湖は眺めいいけど高規格じゃないし広いんで、張る場所はありました。

水場とトイレに近いとこだったんで、朝は落ち着かない感じがしたな~。

でも少なくとも、近くにはグルキャンいなかったんで夜は平和でした。

ボリエモンボリエモン
2017年06月04日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(2)